2017年05月13日

葉桜

見上げてももう桜は終わりました。
下には花びらが....

日曜日は混合ワクチンの日、さて混んでるかな〜?
毛皮の洗濯が出来ず、ちょい臭っさい犬になってます。

20170512.jpg

posted by riki at 18:09 | TrackBack(0) | 日記

2017年05月07日

GW終了〜

桜の季節もほぼ終了となりました。
ずっと放置ですみません〜。
riki、元気です!!
4月に狂犬病の予防注射、フィラリアの薬ももらいました。
膀胱の中にはキラリン☆と石が二つ残ってますが。
フードをPHコントロールライトにしてから、なんか毛の質が
良くなりました。
これから暑くなるのに、モコモコのまま、これから夏に向い
抜けてくるのかと思うと....チャックあってパっと脱いで
くれるといいのにね〜。

このGW中は遠出の散歩を満喫しておりました。
が、明日からは通常の散歩になります....みんな仕事だし。
歩くの真剣で止まらない、なかなか写真撮れず。

20170507c.jpg

posted by riki at 19:42 | TrackBack(0) | 日記

2017年02月07日

プレゼント

本日誕生日、めでたく10歳。
帰宅したおねぇちゃんからのプレゼントのクッキー。
下はヨダレの海...

DSC_0105.JPG

posted by riki at 23:24 | TrackBack(0) | 日記

2017年01月28日

もうすぐ10歳

雪の中、毎日散歩、毎日留守番な日を過ごしています。
先週病院へ行き、体重40.75キロ、ちょっと痩せましたわーい(嬉しい顔)
そして膀胱にキラリとあった石もなくなっていましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり指示されたフードに替えたせいでしょうか〜
高いんですが、ま、家族の健康のためだ、母は働き続けます手(グー)

20170128a.jpg
口元雪だらけでも気にしない、気にしない〜

posted by riki at 09:47 | TrackBack(0) | 日記

2017年01月01日

2017年です


2017.jpg
posted by riki at 00:00 | TrackBack(0) | 日記