2017年05月07日

GW終了〜

桜の季節もほぼ終了となりました。
ずっと放置ですみません〜。
riki、元気です!!
4月に狂犬病の予防注射、フィラリアの薬ももらいました。
膀胱の中にはキラリン☆と石が二つ残ってますが。
フードをPHコントロールライトにしてから、なんか毛の質が
良くなりました。
これから暑くなるのに、モコモコのまま、これから夏に向い
抜けてくるのかと思うと....チャックあってパっと脱いで
くれるといいのにね〜。

このGW中は遠出の散歩を満喫しておりました。
が、明日からは通常の散歩になります....みんな仕事だし。
歩くの真剣で止まらない、なかなか写真撮れず。

20170507c.jpg

posted by riki at 19:42 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179672797

この記事へのトラックバック