2009年03月01日

先代・りきまるの屋根のぼり

これは先代・りきまるの屋根のぼりです。
今より広い檻で、屋根の下がった方から器用に上ってました。
でも、降りるのが下手で、時々鳴いてSOS!
yane_riki1.jpg

天気のよい時はそのまま昼寝〜
rikiよりちょっと毛が長めだったので、寝てる姿ももさ〜って
感じですね(笑)
yane_riki2.jpg
posted by riki at 15:54| Comment(3) | TrackBack(0) | りきまるの事
この記事へのコメント
おお〜こわっ!
逆側へ降りたりしないでね、リキくん。

こうしてみてると先代は黒黒としてやっぱりこれも先代のうちのワンコによくにています。
今頃あちらで 女の子と男の子だから、、、、めぐり合って なかよくしてるかも?ですね。

なんでマラミュート ハスキーの皆さん高いとこすきなんでしょう?
こちらでも良く見かけます。
自分の小屋の屋根に座ってこちらを見晴らしていますよ。

弱虫もん太は高所恐怖症?自然の岩場、崖、小山地形はいいんですが建物、台、箱 建造物はだめみたいです。
Posted by Noriko at 2009年03月07日 06:13
■Norikoさん
 街の中、道路はほとんど雪がありません。
 例年、4月の初めに一度雪が降るのですが、
 今年はどうでしょうね〜??
 
 ワンコちゃんと仲良くしてもらえてれると
 いいんですが....りきまるはマラミュート
 のお嬢さま達からは嫌われておりました。
 せいぜい遊び友達とまり....
 やっぱり顔が怖かったんでしょうか〜??
 オープンフェイスのマラミュート君はモテ
 てるんですがね〜
   
Posted by りき母 at 2009年03月25日 10:55
あぁ〜。久しぶりのりきだぁ〜。
やっぱり、りきはかっこいいね。
このモサ〜かげんが、萌えるわぁ(笑)
Posted by おそのん at 2009年04月13日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27297175

この記事へのトラックバック