2009年08月17日

熱い視線の先には

いやに姿勢がいいと思ったら、呼んでも無視すると思ったら...
呼んでも無視なのはいつものことですが(笑)
DSCF1779.JPG

視線の先にはコーギーちゃんが。
名前は「よもぎ」ちゃん!!
デカい犬にちょっと戸惑ったかな〜??
驚かせてごめんね。
DSCF1782.JPG

よもぎちゃんは、
∞ スカドラ コーギー ハウス ∞
http://neocosumo.blog4.fc2.com/
のコスモ王子と、ナナ王女のお子様だそうです。
DSCF1783.JPG

ゴールデンのよねちゃんと、コッカーのミューちゃんもおりました。
よねちゃん、ミューちゃんは飼い主さんとボールが大好きです。
「よねちゃん、いくつになりました??」
「7歳です〜」
涼しくなってきて、よねちゃん、元気に走り回っておりました。
今回、ミューちゃんの写真撮れず....また今度ね。
yone.jpg
posted by riki at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | おともだち
この記事へのコメント
リキ君、りりしくなって〜・・・
びっくりしました♪
かっこいいな〜(^0^)!!
子供も子供同士、ワンもワン同士が
やっぱり楽しいのでしょうね♪
Posted by レオママ at 2009年08月18日 13:05
よもぎっちに会ったんですね〜!
きっとワン好きなよもぎちゃんなのでriki君とも
上手に遊べたのでは・・・・・(^^)

我が家坊ちゃんたちを王子や王女だなんて
ありがとう〜〜〜〜〜!初めての表現でとっても
嬉しいです(爆)

ちなみによもぎはコスモ似です!
Posted by ラブ&ユキ・ママ at 2009年08月19日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31377755

この記事へのトラックバック