2010年10月18日

ハリーくん

りきまるのネットでのお友達でした。
長らくサイトが止っており、心配しておりました。
久しぶりに見たら、ハリーくんは虹の橋を渡ってました。
とても大変な闘病生活、ハリーくんも飼い主さんご家族も、
全てを一気に読むことはできず...

ハリーくん、お疲れ様。
ハリーママさん、ご主人、お疲れ様でした。

http://www.harry-kun.com/


うれしいのは、新たな家族を迎えていることです。
ハリーくんが繋いでくれたんだと思います。
親孝行です。
posted by riki at 09:31| Comment(3) | TrackBack(0) | おともだち
この記事へのコメント
ハリーくんのとこ、見てきましたよぉ・・・
ママたちもそぅだけど、ハリーくん頑張ったね

今日はウチのきーちゃんの一周忌なんだけど、
ハリーくんの姿はダブルものがありまする

ハリーくんのご冥福を祈るとともに
空にいるワンコたちが楽しくすごしていることを
願っています
Posted by ごまち at 2010年10月18日 20:10
■ごまちさん
 ほんとに、世代が変わってますね。
 しょうがない事なんだけれど、寂しいです。
 その分、空の上が犬ぞり大会モードですね。
 自由にどこまでも走り回ってることでしょう!
 
 こちらは秋から冬への切り替えモードに入り
 rikiは寂しん坊になってきています。
 雪が降るまで我慢、我慢!
Posted by りき母 at 2010年10月19日 08:53
りき母さん、ごまちさん、ありがとうございます。

私も、空の上でみんなで楽しく走り回ったり、犬ぞり大会している気がします。

本当にありがとうございます。

Posted by ハリーママ(現在はタミー&シェルのママ) at 2010年10月25日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41374289

この記事へのトラックバック