2011年10月21日

第18回ギグレースin京都大会

先代のいる頃は、北海道でもチャリレースがあったのですが...
今はチャリも橇も本州に押されてますね〜、寂しい。

http://www.gigrace.com/

     ↑

京都での大会です。
締め切りは10月26日まで。
開催は11月6日です。
11月の京都、紅葉の季節ですね〜!!

こちらはそろそろ雪が降るかな〜??
posted by riki at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
リキ君、だいぶ元気になってきているようですね。やっぱり室内は目が行き届くし
温もりが伝わるのか、落ち着いて
生活できるのでしょうかね〜!

専業主婦になったのもつかの間で
風邪でひどい目にあっていた私。
外では、あんまり散歩に連れて行って
もらえないレオが、抗議か
カラーを外して体中舐め掻きむしり
血だらけになっていました(−−;)
これから寒くなるのに、また毛が
少なくなり///奴は一体(怒)。

紅葉も綺麗だったけど
こちらはすっかりレオの毛同様
落ち葉になっていますよ〜!
今日からは晴れるといいですね!
Posted by レオママ at 2011年10月24日 08:01
■レオママさん
 すっかり落ち葉です、こちらも!!
 雪虫も見かけなくなりました。
 そろそろ雪ですかね〜?? 
 
 レオくんも夏仕様の毛皮なんですね〜
 風邪ひかせないようにがんばりましょう〜!!
 人間もお身体、大切に!!
 
Posted by りき母 at 2011年10月27日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49117252

この記事へのトラックバック