2011年12月22日

レオくん、旅立ちました。

同じ市内なのに会えたのは1回か2回かな?
夏のチャリレースの時と、冬は犬ぞりでしたよね?
もっと会いたかったな〜!!
とてもハンサムくんなレオ君でした。

空の上を思う存分駆け回ってくださいね!

http://yaplog.jp/maramyu-to-reo/

posted by riki at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | おともだち
この記事へのコメント
リキくんのブログと同じようにずっと見ていたブログでしたが、そのうちコメントしようと思っているうちにパスつきに…。それからは拝見してなかったのですが、今になって交流しておけばよかったと後悔しています。

本当に悲しいです…キレイな子でしたよね…。

レオくんのご冥福をお祈りします。
Posted by ちはる at 2011年12月23日 01:43
びっくりです。 悲しいです。
お姉ちゃんとの姿、とっても微笑ましくて。
病気だったのでしょうか?

この頃涙もろく。。。。

とっても辛いです。

レオくんの冥福と
仲良し家族に、笑顔が戻るのを祈っています。



Posted by ゆみちん at 2011年12月23日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52211482

この記事へのトラックバック