2012年09月09日

お友達になれそうなアロちゃん

少しづつ、少しづつ、お友達になってもらえそうな....
アロちゃんです。
最初は飼い主さんに抱かれてのご挨拶でした。
今は、地面に降りてくれています。

aro.jpg

今日は日曜日、朝から雨雨雷
一気に涼しくなってきました。
posted by riki at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | おともだち
この記事へのコメント
ブログでは
はじめましてo(^-^)o

アロアの飼い主です。
ブログに載せて頂いてありがとうごさいます
(^0^)/

アロアは最初ビビっていましたが(^_^;)
もう少しで仲良くなれそうですねo(^-^)o

またお散歩でお会いしましょう(^0^)/

これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by ア〜シャン at 2012年09月12日 20:04
■ア〜シャンさん&アロちゃん

 いつも素っ気ない小僧で申し訳ないです。
 散歩→ご飯がパターンなので、頭の中はきっと
 犬と遊ぶよりも、メシ、メシ!!なんだと思います。
 こんな子ですが、よろしくね!!
Posted by りき母 at 2012年09月16日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58115977

この記事へのトラックバック