2012年09月09日

Nコン2012・ブロック大会ライブ中継

この季節になるとNコン、全日本の合唱が気になります。
お姉ちゃんが中学の時は、ほんとに大会結果が気になっていました。
今でも、卒業した中学の結果は??と覗いてしまいます。

Nコンはライブ中継があります。
今日は北海道ブロックの中学校の部を見ることができます。

http://www1.nhk.or.jp/ncon-live/

卒業した中学、3年間お世話になった先生が指揮する中学、出来れば
両方代表になってほしい....と思っても、枠が1校....
どちらかに全国に行ってほしいな〜!!

各地区、続々と代表が決まってて、やっぱり上手!!
こうやってパソコンで、テレビで観聴き出来るなんて、便利な世の中わーい(嬉しい顔)


posted by riki at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58116290

この記事へのトラックバック