2012年11月04日

ドイツ・今季初の犬ぞりレース

雪の上ではないようですが、思わず記事を見てしまいました。

今冬、北海道ではいくつの大会があるのかな??
昔は、札幌市内、近郊でも開催されたんですが、最近は(/ω\)
rikiも一度だけ、走ったことがありますが、まだお子様だったので(^_^;)

posted by riki at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2012年01月17日

オスカーノミネートなるか??

よい映画らしいです。
名演の出演犬の話題です。



posted by riki at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2011年12月08日

おもしろい清掃キャンペーン

これなら参加する人が多いかも。
こちらは雪が積もってしまったのですが、春になると道路、公園から出てくるんですよね〜
取り忘れたのか、わざとなのか....のウン〇が....ふらふら
雪の上だから拾うのは簡単なのに、何故見逃すかな〜

posted by riki at 17:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2011年11月30日

小さな警察犬

いつかマラミュートの警察犬、なんて夢かな〜??



posted by riki at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2011年11月17日

これは可愛い!!

しっぽさんから教えてもらいました。
すごい可愛いです!!

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p67045aee4f1e96abe378c74c39f59181
posted by riki at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース

2011年11月01日

シロアリ探知犬

麻薬探知犬とか聞いたことはありますが、シロアリも探すらしいです。
犬の能力はすごい!!
rikiの能力は。。。。

posted by riki at 08:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース

2011年10月24日