2015年07月12日

ただ今の体重〜

昨日は病院、甲状腺のお薬をもらうため体重測定。
42.2kg....
ちょっとデブったかな〜、と思ってましたが42超えてました。
まだモコモコの毛皮の重さもあるのかな〜(毛皮だけで1kgないか)、
と思い、ずっっっと使っていなかった物を引っ張り出してきました。
ファーミネーター....!
ダブルコートの毛皮な子には大変便利な品物です。
2015071209490001.jpg

ちょっと嫌そう〜
とりあえず、足元とお腹をちょっとだけやってみようよね〜!!

2015071209490000.jpg

posted by riki at 11:19 | TrackBack(0) | 日記

2015年07月10日

夏になりそうです

今日の予想は晴れで、予想気温は27度だそうです。

スリッパの前で朝の散歩要求中....もうダレダレになってる。2015071007480001.jpg

通勤、登校時間に外に出ると、オオカミだ〜!!と言われるので、もうちょっと
待っててね。
うん、待ってる....とは素直に言えないよね〜
2015071007550000.jpg
posted by riki at 07:57 | TrackBack(0) | 日記

2015年07月09日

寝相

何故か壁に足をつけて寝ます。
2015070921220000.jpg

綺麗に揃えてる時もあります。
2015070921210001.jpg

こんな感じでも寝てます。
2015070921210000.jpg

ついでに、いびき、寝言もいいますわーい(嬉しい顔)
元気に初夏を満喫中です。

posted by riki at 22:10 | TrackBack(0) | 日記

2015年06月01日

芝桜と記念写真

先週土曜日に仕事帰りの母を迎えに来てもらいました。
その時に大きな公園でおねぇちゃんが撮りました。
ピンクが似合わないね〜(笑)
DSC_0717.JPG  DSC_0718.JPG

今春工事が終わったばかりの公園で、去年まで斜面一面に芝桜だったんですが。
これから少しづつ増えていくのかな〜




posted by riki at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月17日

近くに川はありますか?

甲状腺の薬、ワクチンのため病院へ。
体重は約41キロ、太ってなくて良かった〜!!

「おうちの近くに川はありますか?」
「山などキャンプに行きますか?」
「ネズミは多いですか?、見かけますか?」
我が家はインドアなので(笑)質問にはすべてNO。

rikiの体調も良く6種混合ワクチン接種、終了しました。
地域によっては今は11種とかもあるそうです。
それだけ色々な病気にかかるようになってきた、って事?

posted by riki at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記