2015年06月01日

芝桜と記念写真

先週土曜日に仕事帰りの母を迎えに来てもらいました。
その時に大きな公園でおねぇちゃんが撮りました。
ピンクが似合わないね〜(笑)
DSC_0717.JPG  DSC_0718.JPG

今春工事が終わったばかりの公園で、去年まで斜面一面に芝桜だったんですが。
これから少しづつ増えていくのかな〜




posted by riki at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月17日

近くに川はありますか?

甲状腺の薬、ワクチンのため病院へ。
体重は約41キロ、太ってなくて良かった〜!!

「おうちの近くに川はありますか?」
「山などキャンプに行きますか?」
「ネズミは多いですか?、見かけますか?」
我が家はインドアなので(笑)質問にはすべてNO。

rikiの体調も良く6種混合ワクチン接種、終了しました。
地域によっては今は11種とかもあるそうです。
それだけ色々な病気にかかるようになってきた、って事?

posted by riki at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月10日

お昼どき

りき父、自分の昼食準備中...
何かもらえるかな、、、と期待しているriki。
2015051012250000.jpg

きゅうり、ちょっとゲットで嬉しそう〜

2015051012260000.jpg

最近、体調良く、下毛も抜け始めました。
掃除機かけ、頑張るか〜





posted by riki at 12:33| 日記

2015年05月08日

八重桜も満開

今年の春はほんとに桜が目立ちます。

2015050718500001.jpg

posted by riki at 22:11| 日記

2015年05月07日

食事風景

今日はrikiの大好きなお姉さんからいただいたミニトマトを
薬と一緒に乗せて....
質素なご飯、でも、これが適量です。
riki的には、足りないもうやだ〜(悲しい顔)っていつも思っているでしょうね(笑)
あっという間に間食〜!!

2015050718490000.jpg 2015050718500000.jpg




posted by riki at 19:02| 日記